TOPICS

講習会

2021 冬期講習のお知らせ(全部門)

12月中旬より今年も、冬期講習を実施します。各学年とも多彩かつ充実したコースで生徒達の学習を応援します。EISUのすべてのコースを通じ、子どもたちが自発的に学ぶ力を育て、前向きに勉強にとりくむ姿勢を育てます。

<小学部><中学部>

小学生は算数・国語を中心とした冬の集中特訓。小学生英語教室「レプトン」、プログラミング教室「プロクラ」も開講。小6生対象、中学準備講座も充実しています。中学生は、この冬に確かな学力を身につけるカリキュラムです。

小学部中学部の冬期講習はこちらをご覧ください。

あわせて、12月より小6生対象の中学準備講座も開講します。毎年この講座を受講した中1生が好成績をおさめています。

中学部の中学準備講座はこちらをご覧ください。

<中学受験部>
東海中・南山中女子部・滝中など人気中学合格で知多半島屈指の実績をほこる中学受験部。来たるべき年明けの入試に備え、志望校対策最後の総仕上げを行います。

中学受験部の冬期講習はこちらをご覧ください。

<高等部>

講師が直接教える「ライヴ授業」や個別指導を中心に、ブロードバンド予備校の映像コースで現役生をサポートする講座も多数。

共通テスト対策講座から志望校別対策講座まで豊富なラインアップ。

高1・2生は学校準拠の英語・数学復習コースがおすすめです。

高等部の冬期講習はこちらをご覧ください。