TOPICS

お知らせ

小中学部 夏期合宿報告

もっとできるようになりたい!』勉強に夢中になれるEISUの夏期合宿実施報告

8月9日・10日に中3生対象の受験合宿を実施しました。
21時限におよぶ集中特訓で、学力・集中力・忍耐力を身につけることができました。

夏期合宿1.jpg

問題集10冊、問題数にして2000問以上突破の生徒現る!

夜12時までの授業を延長して、1時まで夢中で頑張る生徒も!

夏期合宿2.jpg

このひたむきに努力した経験は秋以降、きっと大きな自信になるでしょう。

そして、来たる8月末の愛知全県模試でも、これまで以上の点数をねらえます。


勉強に夢中になれた生徒の体験談はこちら!

合宿満足度100%多数!

「もっと合宿したいなと思いました。勉強するのが楽しかった!」 Y・Mさん

「自分に甘くならずに、しっかり追い込むことができた。

 最後まで負けない忍耐力がつきました。がんばってよかったです。」I・Yさん

「夜の1時まで頑張った。いままでないぐらい集中してできた、

 自分でもびっくりしました。」Y・Mさん

「1日がめちゃくちゃ早く感じました。すっきりした気分です!」S・Yさん

夏期合宿3.jpg

EISUゼミナールでは、生徒たちの「自己最高記録更新」を大きなテーマとしてます。

これまでよりもより高い得点・順位はもちろんのこと、「今までで一番がんばった」「生まれて初めてこんなに勉強した」という気持ちも大事なこと。勉強は本来おもしろくて、満足できるものだということ、目標にむかって努力することは楽しい、ということをこれからも指導のなかで伝えていきます。