TOPICS

講習会

2018 夏期講習のご案内(全部門)

昨年度は驚愕の偏差値29UPが登場、まさに伝説達成!! ひと夏で驚異的に偏差値が上がる!

杉田㈰ 2.jpg 学校の授業が止まる夏休みは基礎固めの最大にして最後のチャンス。そして、成績を上げるなら、プロ講師陣の的確かつ親身な指導が自慢のEISUゼミナールの夏期講習にお越しください。

 小中部は、特許取得の画期的学習法「ミラクルロード」が驚異的成績アップを果たします。夏の徹底的な指導により、年間での偏差値アップ例は2017年は最大でなんと29.3UP(中1生・国語)!他にも22.2UP(中3生・理科)、17.6UP(中3生・国語)...と信じられないほどの偏差値アップが続出し、夏までは夢に過ぎなかった半田高校・横須賀高校などのトップ校合格も多くの生徒が成し遂げています!

中学受験部は2017年度も海陽学園特別給費生や南山中女子部を中心に難関中学に多数合格者を輩出する知多半島屈指の実力をもつ教室です。また、高等部はプロの予備校講師の指導が直接受けられる知多半島で希少な現役予備校。いずれの校舎もプロ講師陣が集結、合格までの確かな道筋を描くことができる指導力と、生徒たち一人ひとりに親身に指導できる人間力が自慢です。

 詳しいご案内は下記をご覧ください。

小中部の夏期講習はこちらをご覧ください。

中学受験部の夏期講習はこちらをご覧ください。

高等部の夏期講習はこちらをご覧ください。